虫歯治療

むし歯の治療や、歯の欠損部分を補うブリッジや義歯の作成など一般的な診療を行い、お口の中全体のより良い環境づくりをサポートしていきます。
また、治療後の定期検診や歯石除去など予防歯科を第一に考え、高齢になられても自分の歯で食事できるようサポートします。

小児歯科

小児に対しては大人とは異なる対応や成長に合わせた治療が必要です。
コミュニケーションをとりながら適切な診療を行うとともに、予防に重点を置き、お口の中全体が虫歯になりにくい環境づくりをサポートします。
また家庭でのケア方法などをアドバイスします。 永久歯がきれいに並ぶよう、ご希望の方には小児の床矯正治療も行っています。

歯周病治療

歯周病は自覚症状なく進行していくため、放置しておくと歯を支える骨がなくなり、最終的に歯が抜け落ちてしまうケースもあります。
手遅れになる前に早期発見・早期治療が大切です。
当院では歯周病の予防となる歯磨きの仕方から基本を丁寧にご指導させていただきます。

審美歯科

金属の詰め物や被せ物の代わりに、セラミック等の素材を用いて、天然歯のような見た目の白い詰め物や被せ物をします。

ホワイトニング

加齢や生活習慣などにより歯は黄ばんでいきます。この黄ばみを削ることなく歯を白くしていきます。
当院では、院内で行うオフィスホワイトニングを取り扱っており、1本単位もしくは全体のホワイトニングをお選びいただけます。

歯科口腔外科

お口の中の外科治療を行います。親知らずが気になる、顎が開かない等のお口の中のトラブルがありましたら、ご相談ください。